お知らせ

【5/16(土)より】営業再開のお知らせ

2020年5月15日

5月14日に大阪府の吉村知事より発表のありました「大阪モデル達成による休業要請の段階的解除」において、自動車教習所の休業要請も解除されることとなりました。
それを受けまして香里自動車教習所も5月16日(土)より営業を再開いたします。

営業再開における注意点やお願いについて以下に記載いたしますのでご確認ください。

【技能教習について】
〇 普通車はインターネット予約を再開しておりますので、お手元でご予約をお取りください。
  窓口の予約機もご利用いただけます。
〇 二輪車、準中型車は窓口にてご予約をお願いいたします。(電話でのご予約はできません)
※ 感染対策予防のためマスクを必ずご着用の上ご来所ください。
  マスクをご着用いただけない場合は入館をお断りする可能性がございます。
  また、万が一マスクを忘れた方につきましては1回限り窓口にて販売させていただきます。

【新規入所申し込みについて】
入所受付業務も5月16日(土)より再開いたしますが、再開直後は在校生の対応でスタッフが手いっぱいになることが予想されます。
お急ぎでなければ5月18日(月)以降にお越しいただきますようお願いいたします。

【再開後の営業時間について】
教習生のご来所時間を可能な限り分散していただけるよう、当面の間の日曜祝日は営業時間を以下の内容に変更いたします。

 【 平 日 】 9:00~21:00
 【 土 曜 】 9:00~20:00
 【日曜・祝日】 9:00~20:00(通常9:00~18:00)

※日曜・祝日の入所受付業務は通常通り9:00~16:00です。お間違えのないようご注意ください。
 

過去のお知らせ